2009/05/08

この娘のような・・・


Kカップグラドルの春菜はな「泡風呂が楽しかった!」 - 2ndDVD『はなの舞』

・・・名前をみると、某おじゃ魔女の赤ん坊を思い出すのは、ナゼだろ~?(´ヘ`;)

あと、肝心の胸wなんだけど、もっと若い頃からちゃんとしたケアをしてたほうが、
将来残念なコトにならなかったのでは無かろうかと思われるようなカタチをしているような希ガス・・・

つか、子供(年齢的に小中●生とか)のうちに大きくなりだした娘って、
親がキチンとアドバイスして、適正な下着を使うように気を使う(使わせる)べきなんだけど、
日本人の親(父母ともに)って、そう云う向きの知識薄い傾向にあるから、
それらの娘が成長して、結構結果が残念っっ(;_;)なコトになってたりするようで・・・

云うて、カップだけ大きな子供向けブラ(アンダーが小さいと云う意味)なんて、
国内外問わず商品が無いのカモ知れない・・・ ないし、あっても高価なのかな、カナ?
終いにゃネットで並行輸入しないとモノがナイ とか・・・ てか、回線も必須?w
そうなると、家庭の経済状態が問題になる場合もあるのか・・・

そう云えば、ドコの科学番組で観たのか忘れたが、乳房を上方向へ持ち上げ(支えて)いるのは、
ナンとか云うコラーゲン一種で形成されたネット(つか、筋?)のようなもので、
コレが、何らかの負荷・・・ 大きくなって重くなってるのに下着で適正に支えなかったとか、
ヤロに乱暴に扱われたとかw で伸びたり切れたりすると、以後二度と元に戻らないとか・・・
そうなると、まぁ、年齢問わず御愁傷様状態となってしまうと・・・
しかも、脳の細胞みたいに(損傷すると)回復しないと云われ続けていた箇所ですらソコソコ復元できそうな、
現代医学の進歩をもってしても、その質量により、負荷が下方向に掛かり続ける箇所ってコトもあるし、
まぁ絶望?ww

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。