2009/04/22

お嬢のバカやろう・・・


preタグの中身もグダってしまうので、やっぱり対応しないことにした。 いい加減、勘弁して欲しい。
くろむたんですら、それなりに表示してくれると云うのに・・・

やっぱ嫁(ブラウザ)はキツネに限るね、うん。


つか、前回のMSUpdateで、IMEが、Visたんのと同様にバカになった。
"とりあえず" や "とっとりけん" とか、全く変換できんし、文節認識も、かなりヒドくなってる・・・
使いモノにならんので、FujitsuのJapanist(旧OAK)にでもコロぼうかとか考慮中・・・
でも、6年間更新の無いFEPってのもコワいモノがあるな・・・

つか名前ダサいんで、OAKに戻さないか? 富士通・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。