2009/03/26

マスコミ バカ臭せ・・・


たまたま 伊東家の~ を観てたが、
お約束で、端末の使い方説明で、ロマかな使いを教えてやがる。

キーボードには "かな"キー があるだろうが!!

なに毛唐カブれて ロマかな入力 するかな?
日本語キーボードの "かな"キー なんて、日本人以外ダレが使うってんだ?
日本人が使わないんだったら こんな規格のキーボードなんか要らんではないかっ!!!

局の連中も そのヘンちったぁ考えて番組ツクれよ、まったく・・・
いい加減にしろっっ!!!ってカンジだワ・・・(-_-#)

ほーんと バカばっか・・・
日本人なら黙って・・・ かなキーを使おう! ロマかな入力断固廃絶 大勢を敵に回してみるw>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。