2008/08/15

しかし、どうなの?・・・

漫画同人誌:中国発「萌え」日本で展示直訴 コミケ参加も - 毎日.jp

明大内のハナシのほうは、別段関係ないのでイイのだが、
向こうの言葉で書かれたマンガなんか、コミケで売られてもネェ・・・読みようないしw
そんなの自国でヤれば? と云いたい。

そもそも、それらを遠方遙々買い求めに来る中国人がいたとして、
他の日本人一般参加者程度にも、マナーを期待できるとは到底思い難いのだが?(´ヘ`;)

つか、“某共産国家が手薬煉引く
系のテロを助長しそうだよな~
なにせコンテンツ周りは、日本の数少ないまだまだ成長有望なビジネスのひとつだし・・・
日本潰しのタメに、このヘンからイッとク? 的に、コミケが的になったりしてw

なにせ、オタが持ち歩いてるバッグ(背負ってるヤシ)って、体積的に
C4とか入ってたら、結構な破壊力になりそうだしねww

しかし、日本人のほう、あのバッグ(リュック?)、中身ナニ入ってんだろ?
アキバに住んでた頃、ちょっと出歩いてて よく目にしていたが、
当方が、あれらのコミュニティに介在しなかったので、聞く機会が無かったんだよね・・・
ああいうのを持ち歩かないテの同属者としては、警官の白チャリ後ろの箱同様、
中身が気になって仕方がナイObjectかと・・・;



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。