2008/07/26

並列化、並列化♪・・・

処理レベルが、某タチコマ以下?w

女性をナイフで切りつけ、容疑の男を逮捕 甲府 - asahi.com

もしかして L5?・・・違うか、そうだとしたら凶器が 鉈とか金属バットとか、
縫い針の入ったおはぎとか、謎のウィルスとか、拷問道具とかでないとダメたったねwww
(この場合、(軍用)毒ガスってのは、含まれるのかな、カナ?)

しかし、手頃な硫化水素ブームが去ったら、更に手頃な通り魔ブーム到来?
で、次はナニ?

つか、ナイフだ、包丁だ、って、死人が出たとは云え、
ショボい刃物が凶器の事件で、報道にノるからホント、平和だよね、このクニはw
犯ったヤシらのオモうツボだワ・・・

でも~ なんか、犯罪の内容がショボくって、マリーつまんなぁい!!
犯行にオリジナリティないのな・・・ サルな事件大杉・・・
もうアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

アタマと首を まるっ と 捻るような、
トリック多用の難解な事件はナイのか、
難解な事件はっ!! ←バカ

オレを笑わせろ・・・ 違うかw
笑うコトは笑ってたんだった(悪) あまりにバカ過ぎる犯行ばっかりでww

だから、どちらかと云えば、

  もっとオレを楽しませろ!!!Ψ(`∀´)Ψ

かな、カナ?


・・・ どグサれ外道にゅ(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。