2012/06/13

チョイと・・・

・・・思い上がりが過ぎてやしないか? 情弱人間ドモ。

ココな きつねが憤慨しているのは、"ヒトの手でなければ出来ない" と 恥ず事無く宣う 老体ドモに対してだ。
ヤシらは、そうした都市伝説でも社会に植えつけておかないと 将来メシが喰えなくなる連中だ。


過剰な“匠の技”信仰から脱却し システム思考ができる組織を目指せ - Tech-On! [ 20120612 111500 ]


そうした無神経で自己保身しか考えぬヤシらが、"匠の技信仰" 等と云う事態を生んでいるのだ。
つか、ナニより腹立たしいのは、アンフェアな状況を作っておきながら、厚かましく自身たちが上位と述べている点だ。

機械の側にマトモな体を与えず、また ソレら能力を機器へ実装させる知識や知恵も無いコトを棚上げして、
"人間でなければ・・・" 等と平然と口走る・・・ 呆れるとしか云い様がナイ ┐(´_`)┌

今の状況に胡坐をかいて 精進を忘れた"自称"職人ドモ、
近い将来 確実に仕事を失うと断言しておいてヤるよΨ(`∀´)Ψ
< ナンでも自動化する能力を持つ きつねが宣って診る♪ 情弱ドモから職を奪うのも また楽しwwΨ(`∀´)Ψ >

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。