2011/01/20

最近の芸人は・・・


・・・バランスと云うモノを知らんのか?


たまたま点けたTVで、録画ちぅのロリコンホイホイ作品の冒頭見てたら、ヒロインの口調がうつったな・・・orz
でも、コンビ両方デブって、なんかもう終わってる。 と、おきつねさまは トドメを刺してみる。

それは九州のキーに逝けない土着芸人だけnanoか? つか最近は、笑い自体が激ツマらないし・・・ ┐(´_`)┌
縦しんば他番組の模倣であったとしても、ソレが面白ければ まぁ見るケド、そうですらナイ。

総じて、九州(福岡)ローカルのお笑い番組見る価値ナシ。 と、おきつねさまは 結論を述べてみる。
・・・いっそのコト、アニメ枠にしてしまえ! と、おきつねさまは 更に畳み掛けてみる。
< なんかもうドウでもイイな 糞イナカ局の番組1weekDelay放送に辟易 ちぃ散歩毎日放送しろ!! おむすびあたためますかはまだかっ! >

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。