2011/01/01

あけおめ・・・


・・・Death♪


おきつねさまは、紙媒体通信が嫌いなので、本来なら別段作業は要らないハズなんだけど、
身内が賀状出すっつ~んで、InDesignの機能だけで簡単に出来るデザインで作成。





今年は "しんぷる いず べすと"の精神で、コメも 画像の作業も 激最小限。

画に使ったのは楕円形テキストフレームのみ、
外枠線の幅を大きく取ってグラデさせて終わり、見事に手抜ききったw

そもそもInDesignってのは、画を描くツールですらナイし・・・(^_^;)


で、おきつねさまんトコにはA3モノクロ複合機しかナイので、目は本人に蛍光ペンで入れさせたしww
< 賀状代替 >

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。