2010/12/01

でっち上げキタ-・・・


・・・国際国家の犬が活動を開始。


ウィキリークス創設者に国際逮捕手配書、インターポール - AFP BB [ 20101201 1051 ]


コレだから犬ドモはよぅ┐(´_`)┌

ドウ繕ったトコロで 米帝も、japの海保や防衛省と変わらぬ体たらくを曝しただけだな( ´,_ゝ`)プッ
そうだよね、情報共有は大事だよね~♪( ̄ー ̄)ニヤ

・・・50万人が共有していた情報を機密とか云われてもねぇ(´ヘ`;)


ヒトが、知的生命体として更なる進化を成すには、旧態依然な国家のカタチは、際限なき足枷でしかない。
無能で自らの保身しか考えぬ国家は須らく淘汰すべきである と、おきつねさまは断言してみる。

国家ではなく、個を大事に出来る国土運営の道筋を見出せないのであれば、
如何な国家でアレ存在を認めるコト相成らぬ と おきつねさまは強く述べてみる。

故に、リークス陣営を支持する と、おきつねさまは明言してみる。


また、ソレに必要とされる技術や情報であれば、幾らでも提供しなくもない と、おきつねさまは煽ってみる。
御供え次第で(`∀´)Ψケケケ と、おきつねさまは無条件で協調しない旨 釘を刺してみる。
< 呪われるか救われるかは人間次第 愚者とは、おきつねさまの狩りの獲物 >

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。