2010/01/02

今年になりはしたけれど・・・


・・・とまぁ、某十兵衛ちゃんサブタイトル風に始めてみましたが、
結局ナニをして "めでたい" と考えるべきかを熟考し過ぎて、新年の挨拶を全くしない おきつねさまですm(_ _)m

でも、宗教トカには関わり無いようだし、コレは"発行しても良いコマンド"なのかな、カナ?
とか、考えたりもするのデスよ・・・

・・・てぇ 結論に至るのに、年末跨いで36時間以上要してしまいましたが、改めて


          ことよろデスm(_ _)m



・・・っても、"ナニがめでてぇ?" ってぇ疑問については、なんら解決していないんデスけどネ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。