2009/07/05

呪い?・・・


1つ前のログ うpした後、その記録時間見て( ; ゚Д゚)

それに限らず、ココ半年、偶然見た時計等の数字がゾロ目だった率、異常に高い・・・
ヘタすりゃ電波時計の秒までゾロしてたコトも数回・・・ 別段そんなの観たかったワケではない。

・・・もしかしたら、パチンコとか逝ったらボロ儲けか知らん?


て、云うか、尽く運をムダに消費(文字通りの浪費)している気がして仕方がない昨今・・・

運って、その存在の可否は まぁそのヘンに置いておくとしてだ、実在するってんなら、
もっと実益に適う方に向いているとイイのに・・・ とか、トミに想うなぁ(-_-;

となると、やっぱり呪いかぁ・・・ ダレに呪詛されてんだろ?(´ヘ`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。