2009/07/01

火狐3.5・・・


今朝(深夜?)煎れたアレ。

1stタブを閉じることが出来なくなってる・・・お嬢みたいでイヤだなぁ(´ヘ`;)
3.0.0や3.0.11では出来てたのに、なぜIE寄りに変更したのだろう・・・

ツールバーのカスタマイズで対応するしかなかったタブ追加ボタンが、タブバーに標準で付いたのは好感持てる。

Themeの扱いが3.0.x以降変わってしまったらしく、過去のモノが適用できないのは不便で仕方がない・・・
もふもふのロリちゃん仕様にしたいのになぁ・・・(^_^;)


FireFox公式キャラのフォクすけ

▲ 色とか耳が違ったら、狸に見えると云う罠(゚Д゚;)

なんか萌えないから(二値分岐なら)キライなんだよね~ 雄だしw
なにより もふもふしてないのだよ! もふもふ!!(赤い三倍速)


p.s.
こういう無様な腹のメタボおやじ居るよな~ ・・・至る所にw セトモノのタヌキと見紛うばかりの・・・ 
否、信楽焼の狸に失礼だった。m(_ _)m

んで、"何ヶ月ですか?"とか、"予定日いつデスか"とか 聞いてやりたくなる♪Ψ(`∀´)Ψ
否、身重の妊婦さんに、非常に申し訳がなかった・・・ m(_ _)m


あんなポンポコな腹のキツネなどあってはならんコトだ!! ← 銀河万丈な体でw
<FireFox 3.5.0 3.0.0 3.0.11 使い勝手や如何に>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。