2009/06/24

浅ましい上サモシイ・・・


「テレビあるのに受信契約拒否」 NHKがホテル提訴 - asahi.com [ 20090623 2016 ] -Cash-


そりゃそうだろ、観もしないモノに金払うのか? そろそろこのヘン 一考し時だゾ。
大体、"絶対にNHK観る"っていう自信、ドコからクるんだろうね? DQNだけ自意識過剰なんだか・・・(´ヘ`;)
つか本来、恥デジ化した時点で、ヤるべきだったコトは完全に放置しておいて、
こう云う文句だけは垂れる精神が、実に浅ましい・・・(-_-;

そもそも恥デジ化を提唱する折りに、視聴するか否かについての確認処理を付随させるコトも容易だった筈、
B-CASや、ソレに類するネットワークシステムなど、他の手段でも当然可能だ、そういった対策は採らずに、
一切用も無ければ要もナイ双方向機能とかつけて、実際のトコ、NHKですら殆ど使った番組がない実体、
また、有っても視聴者が使わないから、まぁ無意味♪
そのクセ問答無用で全世帯から見ヶ〆料盗るなんざ、ほんとヤクザよかタチ悪い。

終いには、セ〆た金で作った番組、後日ネットで売ってるし・・・
しかも、させ子並みにユルユルの予測 下回る業績に焦ってるバカさ加減 ┐(´_`)┌


「番組の信頼、経営信頼につながらず」 NHK第三者委 - asahi.com [ 20090623 2138 ] -Cash-


NHK親玉連中、そのヘンの愚民さ加減にも気付けず、発想の転換も出来んウチは、
誰の信用も得ることは叶わんと知れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。