2009/06/04

トーシロならイザ知らず・・・


第11回 Gmailが落ちたときに“アクセス”する方法を考える - @IT [ 20090602 ]

議論自体がヘン。

・まずWebメールは使わない。・・・あんなのは機器設定が不得手なイパーン人向けと考えるべきだ。
・自端末に、充分なStorageを確保し、MAPIクライアントを使用。・・・コレならDLしていた分だけは読める。
・セキュリティは自己管理。・・・素人じゃないんだから頼むよマジで(-_-;
・SMTPは、自鯖を立てておいて、そっちを使う。 ないし、他のメールシステムにアカ登録しておく。

なんだかんだ云って、自鯖をメル鯖にするのが最強だがね、結局w
・・・ナニせ面倒で未着手w 送信は可能になってるけどww

今んトコGMAIL使ってるwww っても、ブラウザでの利用は、半期に一度の大セール並みに回数無いなぁ・・・
GMAIL鯖側の、内容のメンテナンスを必要と感じたときのみ、Webアクセスしてるってトコか。
つか、メール打ち辛い、Webメールは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。