2009/06/01

某有名な名文句・・・


"彼(彼女)は現地調達♪" ・・・みたいなノリで犯行に及べたワケですな!


板橋殺人、内情通じた犯行? 被害者、赤外線などで防犯 - asahi.com [ 20090601 0500 ] -Cash-


至る所に防犯向けの武具があったとか・・・要は凶器にはコト欠かない御宅だった御様子でww
用心深いのも、行き過ぎてる風で実質古典的だと、犯罪者には便利でしかナイってコトだな(´ヘ`;)


つか、この分だと、残留物から手掛かり得られなかったら、
結局、目撃とか、民間企業の防犯カメラとかに頼った捜査するしかナイんだろ?
もう、警察要らねぇよ、大半クビ切って、ウいたお金で広域監視システムを組もう!
犯罪が起こり、被害が出ないと動かない組織など要らん!!
監視鯖ってのは、組み方次第で、犯罪の未然防止さえ容易、最悪死体ありきな捜査組織とは違うのだよ!!!


そうそう、後のログで、あの某アキバの事件について、警察バッシングの予定。
何故未然に防げなかったのか? ソレは以外にも・・・ 乞う御期待。
<犯罪捜査に警察不要 "烏合の勢"と書いて"けいさつ"と読むw>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。