2009/05/16

ケーサツの不手際多発?・・・


ま、イマに始まったこっちゃナイかw


ケンカの現場、エンジンかけたままのパトカー乗り逃げ - YOMIURI ONLINE [ 20090516 1633 ] -Cash-

まぁ、これは大した損失は無い、精々自分たちの信頼の失墜だけだw

だが、

不明:60代男性…多額の現金引き出され 長野・上田 - 毎日.jp [ 20060516 1132 ] -Cash-

コッチは最悪の展開になるだろう。
先月、親族から通報があったようだが、御多分に漏れず、どうせロクな捜索もしてないだろう。
多分死体も出るな。 金盗られてるだけでも考えモノなのだがね。

使い物にならないから要らんよ警察なんて。 ヤシらの仕事なんか自動化しようぜ。
犯罪者くらい、秒間10k人以上居たトコロで、全て自動追跡するシステムなんて簡単に組めるぞ。
お望みなら攻撃も可能にできるなw

そう云うブツ組むのに、大した苦労のない時代になっていると云う自覚がナイのが、イパーン人のマヌケなトコロ。
既に、技術的には夢物語ではないのだよ、公務員から職奪うくらいw

ヒトにしか出来ないシゴトがあると吐いているクズどもの多いこと・・・
そんなのは、無知な人間の思い上がりでしかナイと知れ。

人間にしか出来ないのなんて 精々子作りくらいだろ(嘲笑)
・・・否、そうでもなくなるのも、そうは遠くなさそうだw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。