2009/05/28

田舎者共、進化しないなら逝け・・・


わいせつ事件の産科医無罪、福岡高裁「診療行為」認める - YOMIURI ONLINE [ 20090528 1543 ] -Cash-


田舎ケーサツは使えねぇなぁ・・・ 証拠収集能力すらないのか(´ヘ`;)
だから福岡県警って云われるんだよww

あと、判決もヘン、猥褻行為と証明できなかったから無罪? 根本間違えてるだろ?

むしろ、診療行為と云うなら、ソレを被告に証明させるのがスヂなんじゃナイの?
尤も、女子高生の股間を撮影するなんて、インフォームドコンセントが為されてないのなら、
ドウ言い訳しても、猥褻目的でしょ。

こう云う医者ばかりだと、(V/スチル問わず)カメラ使いが迷惑被るんだがなぁ・・・
最近の俄かカメ子は、マナー最低なのばかりだからなぁ・・・ この医者も同属でしょ。
トクに、このクソ田舎のガキおやじ共はサイテーなの多いからなぁ(´ヘ`;)

今日もまた新たに・・・


診療中にわいせつ容疑、福岡の41歳医師逮捕 - YOMIURI ONLINE [ 20090528 1634 ] -Cash-


こすりつけって・・・ 厨房かいっっ(オイオイ
絶対、大学病院時代からの余罪があるな。

つか、ナニが九州男児だ、笑わせるなっつの!
ノーミソ筋肉なガキ共が、そのままデカくなっただけのバカが殆ど。
だから女性蔑視/軽視な風潮が、未だ支配的なんだよ。
ホントに学習しないクソばっかだよ┐(´ー`)┌ヤレヤレ (某○子風)

田舎者体質が露骨に見られてムカつくワ!! 自浄による改善できないようならマジ逝け。
嘆かわしい通り越して辟易・・・ もう、福岡海ツクったろか?w


んで、そのクセ関東圏のヤロを非難するんだよな、イナカ者は・・・
関東で、婦女暴行事件起こした人間の家系調べてみ?
2世代くらい前まで遡れば、大体デドコ、九州圏内だと予測できるぞ。

本質クソなんだよな、コッチのヤロは・・・(-_-;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。