2009/04/21

もうひとオシ・・・


イチオシレビュー! 18.4インチフルHD液晶を備えた
Hybrid-SLIノート m-Book D900X - マイコミ [ 20090421 ]


なんで電源スイッチとかで無駄にスペース浪費するかな、カナ?
ホント、バカばっか・・・

アレが無ければ、デスクトップ向けキーボードのレイアウトで逝けたと思うのだよ・・・
その点が、実に惜しまれる(´ヘ`;)

あと、記事では "サイズが大きいだけにモバイル使用の機会は少ないと思う" とあるが、
過去、こう云うのが高価だった時代に こんな機器を導入する向きなら、持って歩いて当然ってコトだと思うがねぇ。

だから、重くなってもイイので、底面全てバッテリ な商品が欲しいよ・・・

あと石な、腐っtel石の端末は買ってまで使う気がしない。貰えるなら使うがww
俄然、AMD石での発売を所望~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。