2009/03/04

ついに手を付けてしまった・・・


VB6.0やVisualStudio.NET(2k2)に触れていた過去から逃れるかの如く、
つい先頃までは、出来るコトは殆どをVBScriptでカタづけてきたのだが、
JavaScriptに触れたあたりから、創りたいモノに欲が出てしまい、
とうとう、処理可能な範疇を超えてしまったらしい・・・

已む無く、インストールはしてあったVisualBasic2k8に手を出したが、
どうやら更に足りなくて、VC++やVC#にまで食指が伸びてしまった・・・
つか、マシンスペックがアレなもんで、デバッグするだけで停まりそうなのだよ(|| ゚Д゚)
マトモな機材が揃うまでは関わりたくなかった開発環境だったのだが・・・

しかし作りたいのは、スペックの低さマトモじゃない機器向けなんだけどね(´ヘ`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。