2008/09/14

何で自主開発かな、カナ?・・・

「きぼう」:蛍光灯切れ頻発 半数近く使用不能に - 毎日.jp

終いには、肝心の実験にまで支障が出つつあると云う罠・・・
(´ヘ`;)

 「絶望した!、我がクニの宇宙開発のレベルの低さに絶望した!!」

って、カンジ?ww
まさに、“希望” が “絶望” に変わった瞬間だネ・・・


>JAXAは玉切れの心配のない発光ダイオードを利用した照明を開発中
そんなモン、既存の商品があるじゃないか・・・ また ムダなコトを・・・
・・・開発も何も、LEDと抵抗を、効率よく配置したプリント基板作って、部品半田付けするだけ。
んなコト、イマドキ、小学生だって出来るぞ・・・(-_-;)

ホント、金掛けるコトしか頭にない、バカしか居ないようだな・・・
だから “おまえ、JAXAのクセにナマイキだぞ!” って、云われるんだよ ┐(´д`)┌

1 件のコメント:

  1. カウンタ設置後のキリ100・・・
    自分でかよっ! ・・・虚しいww

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。