2008/08/29

殺人は計画的にネ♡w・・・

いや(^_^;) 某夫逮捕の妻子殺害事件、スタンガンを使用し、川で溺死させた例のヤシ。
たまたま観てたニュースのテロップ読んでたら、そんなフレーズが頭をよぎったww

この件、少しは楽しめたが、情報収集や凶器の調達方法が稚拙だったネ・・・
ちょっと捜査されれば、バレるってレベルのボケ多数(´ヘ`;)

ココで、某局 F●X CRIME の名言を・・・

 “犯罪は万人向けではありません”


まぁ、集めた情報(マニュアル)通りに、犯行に及んでも、
調査されれば綻び出まくるっての・・・ オリジナリティがサッパリ~┐(´ー`)┌

HDDはFormatすると証拠隠蔽できると思い込んでるバカな素人と同程度w
もう少しアタマ ヒネらないか?

小説のネームでアレなら、却下喰らうの まちがいない♪ww
もっと、オレを楽しませろΨ(`∀´)Ψw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。