2008/08/22

結構、酷使?・・・

宅内か、ちょっとお出掛けって程度で使っている割に、
極端な環境下で使っているのも、異常の一因なのか?

当方、かなり冷房をガンガンにかけておくほうなので、
室外との、気温と湿度の差は、極北に匹敵するかも知れない・・・w

室内 温度18~21℃チョイ 湿度ほぼ0%
室外は報道でも云われている通り 温度30℃以上、
湿度も 60%越えは当たり前 なんて状態・・・
ソコを14持って往来してるワケだから、過酷って云えば過酷・・・

でも、ソノ程度で壊れてしまうようなら、
銀塩の一眼レフ(マニュアル機)の代わりに使うには、
聊か要を成さないと思うのだが、どうだろう?

実際14は、かなり防滴を意識した設計と聞き及んでいるし、
この程度は、問題にならないと踏んでいたのだが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。