2008/07/18

またサルいコトを・・・

バスジャックの14歳少年 西鉄事件や秋葉原通り魔事件との関係 - J-CAST

あの厨房の供述がコレなら、まぁ判らんでもナイが、
  周りが、
こう云う意見をのたまう時点で、発想・・・つか、思考がサル並みだな。
  被害者面で勝手に憶測するな、駄推するな、発言するな、
  考えるコトは皆同じ、言及するだけ見苦しい聞き苦しい。
クチにする前に考えろボケ
  (嗚呼スッキリ♫)

★ 今回の晒しモノクン →
コメを出した、JR東海バスの関係者さん♡

情報に免疫のない、陰に篭ったイパーン人が、ヘンにマニアックなベクトルに感化されたときに、
こう云う事件を起こすか、勝手に死んでるだけだろ。
で、平和ボケが過ぎて危機感の無い連中が、ソレに巻き込まれているだけ。
いずれも、全く同情するポイントが見出せない、ハナで笑ってられるな。

そもそも、そう云うのを煽っているのは、ネットワークでも、マスコミにおける紙媒体でもない、
中途半端な映像と、いい加減聞き飽きたコメントを だらだら報道しているTV番組に他ならない。
元々マニア&オタやってる、犯罪と無縁な人間にしてみれば、エラい迷惑な報道も多いワケだ。
ちったぁ自覚しろよ・・・ 昼間のワイドショーなんか見るに耐えんぞ実際・・・┐(´ー`)┌

某作で耳にした、
 "低きに流れやすくて、(悪しきモノにだけは)スグに並列化を起こす・・・"
ってのは、犯罪に限ったコトではナイようだな。ナルホド・・・ナットク(-_-;)

つか、最近は、報道のコメも犯罪も、オリジナリティ無くって "マリーつまんなぁい" ってカンジ♪ww

< 200807180322 >
読み返すに、この内容も、オリジナリティ無いよ~ ってコトで、自ら絶句( ; ゚Д゚)
・・・ま、いっかぁ~♪(復活)

3ヶ月とか、1年遅れで、"コレ流行ってますよ~"的なモノを、
(玩具、アニメ、コミック、こどもの間で話題なモノ などが該当)
平気で流せるTV(報道)番組よりはマシだよね~w

冷静に分析するに、流行にウトいってコトは、
仕切ってるのが
オッサンばっかりなんだろね、局はwww


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。