2008/07/09

テキストフォント・・・

テンプレート上の本文以外の文字が対象の設定なのだが、
デフォの Arial から、 本文でも使用している Verdana に差し替えてみた。

全体として読みやすくなり、問題だった IE7.0でのみ
フォントが正しく表示されて文字が潰れる現象も、あっさり回避できたのだが・・・
Arial 使ってたトキと全体の雰囲気が変わってしまって・・・ さてどうしたモノか・・・

・・・ とか思いつつ、設定を
Arial に戻したのだが、
なんか IE7.0で生じていた問題が、消滅してしまった・・・
どうなってんだ(´ヘ`;)???

・・・ ま、いっかぁ~w



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。