2008/07/24

某地震・・・200807240026

発生直後から、NHKの中継を観つつ、ココにうpしてたりする。

別に、たいそうな理由はない、深夜アニメのディレイを気にした為だ。

案の定 TYがやってクレた。 所詮 TXの九州ローカル局風情、
特番 組まなくとも、ソレっぽい対応で良いと思うぞ全く・・・

おかげで、録画予約動作中のAirCheck時点で

セキレイ
20080724 Thu 0208-0238 TY

が、放送されていない。

----------
< 200807240238 >

放送途中ブチ切りで、番組終了のケツだけ合わせやがった、
どう云う了見だゴルァ
----------

コノ分では、

ストライクウィッチーズ
20080724 Thu 0338-0408 TY

も、危ういか?

それで無くても編成がヘンでウザいのに、勘弁してくれ。
どうせ、サリンが撒かれても ポケモン放送してたような局系列なんだから、
今回もそういう対応でよかったと思うゾ。

だれもTX系列なんかに、他の局同様の挙動なんて期待してないって(^_^;)
“ヒトは、分をワキマえ、求められているように振舞うべき” かとオモワレ

---------- < 200807240240 >
無理やり編成元に戻しやがった。ソウルイーターなんか見てネェっつの・・・
セキレイのみ犠牲にしたカタチか、後日再放送でもするのかな、カナ?
----------

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。